インフォメーション

2011年12月31日

一年間の感謝を込めて・・・・

お昼でヤマウのお正月用のお魚暮れ市が無事に終わりました

雨も降らない穏やかな暮れを過ごせました

ご来店くださいました皆様ありがとうございました

片付けも終わりまめこま夫婦と一緒に十割蕎麦の『きしがみ』さんに

毎年、恒例の年越し蕎麦を食べに出かけました

今年は舞茸の天せいろにしました

舞茸の天ぷらが美味しくって感激!

私はお塩で食べました

ごま豆腐もまったりプルプルで美味しかったし峠の蕎麦団子も熱々で

美味しかったです

満足しながら帰りに丸子の静鉄ストアーで今年最後のお買い物をしました

お正月用の京菜にキャベツ、サラダ菜、お肉、ラーメンを買って

家路に着きました

パソコンを開いて温風器でヌクヌクしながらのんびりしています

新年に代わってもすぐにキット作りが待っています

せめて大晦日と元旦はのんびりムードで韓流ドラマなんかを見ながら

過ごしたいと思っています

年末につるし雛キットを栃木県の方より21個もご注文頂きました

新年早々のお仕事はつるし雛キット作りと生徒さんの課題作品キット

作りでスタートです

2011年、沢山の人との出逢いがありましたので新年はさらにさらに

新しい出会いを求めて頑張ろうと思います

宜しくお願い致します

2012年 1月のお稽古は

★浜松教室 1/10(火) 10:00~15:00

★厚木教室 1/16(月) 10:30~15:00

★横浜教室 1/12(木) 13:00~17:00

★NHKカルチャー 1/19(木)~

 黒だけで接ぐ市松接ぎのバッグを作ります

★用宗教室 確定日は1/18(水)


同じカテゴリー(手ぬいバッグ教室)の記事画像
横浜手ぬいバッグ教室は2012.1.12からスタートです
同じカテゴリー(手ぬいバッグ教室)の記事
 横浜手ぬいバッグ教室の生徒さん募集 (2012-09-30 17:08)
 新年あけましておめでとうございます (2012-01-01 10:49)
 横浜手ぬいバッグ教室は2012.1.12からスタートです (2011-11-22 11:04)

Posted by 梅子先生 at 18:15│Comments(0)手ぬいバッグ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。