インフォメーション

2011年12月27日

年内のチクチクは今日で終了です

今日で年内のチクチク仕事は一旦お休みです

明日からは実家の手伝いで魚屋のパートのおばちゃんになります

これは恒例で毎年、暮れは実家がお正月の魚を小売販売しますので

レジ係りを手伝います

朝が早いので起きれるかしら?

目覚ましかけなきゃね

年賀状も投函しましたし美味しいお餅も新潟から届きました

甘い甘いみかん(朝福ちゃん)も明後日、届きます

ニトリの通販でお布団やら毛布やら新調しました

ユニクロの通販でヒートテックのTシャツとソックスを買いました

おせちは作りませんが実家で調達します

カリカリと猫缶も買いました

ささやかですがお正月の準備整いました

さぁ31日まで魚屋で頑張りましょう

良いお年をお迎えくださいね






同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
はじめまして・・・・梅子でございます。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 はじめまして・・・・梅子でございます。 (2011-11-16 22:56)

Posted by 梅子先生 at 06:39│Comments(0)私のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。